HOMEブログ店長ブログ >日立ビートウォッシュ BW-D10SV 分解洗浄

日立ビートウォッシュ BW-D10SV 分解洗浄

2018/06/15

今回のおそうじは、日立ビートウォッシュ BW-D10SVの分解洗浄です。

10kgタイプで、風乾燥機能がついております。

まだ新しく、洗濯ものに汚れが混じったりはしないそうですが…早速見てみましょう!

洗濯槽を取り外したところです。目立つカビはまだないようですが、槽洗浄機能で取り切れないヌメリが全体的についています。

洗浄完了!カビの温床になりうるヌメリを除去しました。

こちらは取り外した洗濯槽の上ブタです。髪の毛や溶け残った洗剤カスがついています。

洗浄後はこの通り仕上がります!

取り外した洗濯槽ドラムです。
”汚れにくいステンレス槽”がウリの製品ながらも、
こちらもカビはないもののヌメっています。

少しわかりにくいですが、ヌルヌルが完全に除去できました。

同じく、洗濯ドラムの裏側です。真ん中の金属部品に洗剤カスが凝り固まっていますね。

こちらもご覧のとおり洗浄完了!
市販の槽洗浄剤だけで落ちない洗濯槽の汚れにお困りなら、ぜひ我々にご相談ください!

また、一度プロの手で分解洗浄をしたら、月1回くらいで「洗濯槽洗浄剤」をお試しになって下さい!
そうすると新たな汚れが付きにくくなります。

ありがとうございました(^^)/

関連のブログを見る