HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽クリーニング Panasonic エコナビ(NA-FA10H2J)

洗濯槽クリーニング Panasonic エコナビ(NA-FA10H2J)

2018/09/17

こんにちは!おそうじ本舗 野々市店です。

夏が終わって暑さも和らいできましたね。エアコンのご依頼が少し落ち着き、別箇所のご依頼が
増えてきました。

本日ご紹介するのは、パナソニック製の洗濯槽クリーニングです。

早速分解していきます。

洗濯槽を外すと、すでに黒いヌメリカビが見えます。使用し始めて3~4年ということですが、それだけ経っていればこのくらい汚れがあっても、なんら不思議ではありません。

ひっくり返すと、こちらも黒い汚れがびっしり。

これが洗濯物に交じったり、ニオイの元になっていました。

薬剤と高圧洗浄で、汚れとヌメヌメを除去できました。

こちらは細かな部品たち。同じく黒いヌメリが大量についています。

洗浄完了!

本体側の、洗濯ドラムを受けていた槽部分です。底の方に汚れが見えます。

こちらも完璧に洗浄!グッジョブ(;^ω^)
ここまでの工程で約3時間ほど。お客様も満足していただけたご様子で、一安心です!

店長ブログを定期的に更新するようになってから、約半年。最初は、作業実績を思い出とともに記録できれば…というような気分で書いておりましたが、最近は「見たよ~!」という常連様や、「ブログを見たのがきっかけで電話してみた」といったお客様がチラホラいてくださり、嬉しい限りです!

これからもよろしくお願いします(^^♪

関連のブログを見る